KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

「ニコニコ超会議2016」超特集!!|KAI-YOU magazine vol56

この記事をシェア

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

※この記事は2016年5月2日に配信されたメルマガ「KAI-YOU Magazine」をブログ用に編集したものです。

こんにちはっす!
プランナーのかよちゃんです。

 

f:id:KAI-YOU:20160503193938j:plain

 超会議とは全く関係ない記事かいた

 

先週末はニコニコ超会議がありましたね!KAI-YOUも編集部(ほぼ)総動員で取材に行ってきましたのでその様子をご紹介します。

 

kai-you.net

最初は超会議の開幕の瞬間をレポートしました。あの行列で有名なあの人もちしっかりとチェキってきました。ビッグウエーブ乗るしかねえ…。

 

kai-you.net

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリで話題となったJALのイケメン社員岡本さんに直撃インタビューしてきました。超会議当日はハイパー快晴なこともあり「Calc.」がめちゃくちゃマッチしてましたね〜〜〜。

 

kai-you.net

昨年話題となったエンジニア特製の焼きそば。その賛否が分かれたにも関わらず、今年も開催したその意図とは? ドワンゴエンジニア氏に聞いてみました!

 

kai-you.net

KAI-YOUインターンのしばたゃんが失禁体験!

女子大生になにやらせているんだ……。写真からしてやばすぎんだろ……。

 

kai-you.net 

最後はKAI-YOU恒例の美人コンパニオンさんのフォトレポート!大金に包まれる美女から肉の万世の美女までまとめました!

 

さて、いかがでしたでしょうか?
あれ、コスプレイヤーさんのフォトレポートがないと思ったあなた…!
求めるものはこちらにありますよ……。 

kai-you.net


ではでは、今週もKAI-YOU.netをよろしくお願いいたします。
かよちゃんでした。
 

kai-you.net

 

友だち追加数