KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビュー、してもらいます。

インタビュー、もちろんさせて頂いたことはなんどもあって、それもなかなか難しいのだけど、人と話すことが好きな性分なのでけっこう楽しみにしていたりします。一方で慣れないのが、してもらうインタビュー。 とってもありがたいことで、今までに3回ほどし…

誰でもきていいお花見します。

今週になってだいぶあったかくなってきました。 なので、お花見が大好きな人種としては、もううずうずしているわけです(『界遊003 1/2』でそのことを書いたな、と今思い出しました。近くアップしてみます)。 そこで、KAI-YOU関係なく、ごく個人的に誰でも…

はじめまして

はじめましての人ばかりですね。そうではない方々についてもやはり、「この場所」でははじめまして。KAI-YOU佐野と申します。 今回、ブログを書きはじめるに当たって、さて、どういうスタンスで何を書こうかという、ごく当たり前のアレにぶち当たりました。…

KAI-YOU公式サイトをリニューアルしました!!

長らく水面下で準備をしていた、KAI-YOU公式サイトのリニューアル。なんとかサーバーの移行も終わり、無事公開することができました! といってもサーバーがなじむのに少し時間がかかるため、PCによって新しいサイトが見れたり、古いサイトのままだったりと…