KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KAI-YOUって最近なにしてるの?

こんちゃ! プランナーのかよちゃんです。めっちゃお久しぶりです。いやはや、めっちゃ久しぶりですね。お元気ですかε= ━( ^O^)━ わいがかよちゃんだ。 夏は暑さで夏バテするし、秋は寒くなって鬱っぽくなるしで、もう季節とかなくなればいいのにって感じで…

引きこもってドラマをみよう!オススメのドラマ紹介

こんにちわ^^ おとねです!! ここ数日、友達とダーツをして遊んでいるのでマイダーツを買うか悩んでいます……(腕が痛くなるので長時間できない)。 最近はドラマを見ることが息抜きです。今回は僕が今観ているドラマを紹介します!...

「食欲の秋」渋谷飯ご紹介!!

※この記事は2017年9月11日に配信されたメルマガ「KAI-YOU Magazine」をブログ用に編集したものです こんにちは! おとねです^^ 最近はKAI-YOU.netのオフィス移転もあり、美味しいランチを探したりするのに必死です。 千駄ヶ谷のご飯に詳しくなりたいです…! …

KAI-YOU.netに会員登録しなくても記事にコメントできるようになりました!

こんにちは、KAI-YOU.net開発部です! 本日より、KAI-YOU.netの記事に匿名でコメントできるようになりました。 これまでは会員登録をしていただいている人しかコメントできませんでしたが、より多くの読者の皆様からお気軽にコメントいただきたいと思い、承…