KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

「食欲の秋」渋谷飯ご紹介!!

この記事をシェア

※この記事は2017年9月11日に配信されたメルマガ「KAI-YOU Magazine」をブログ用に編集したものです

こんにちは! おとねです^^

最近はKAI-YOU.netのオフィス移転もあり、美味しいランチを探したりするのに必死です。 千駄ヶ谷のご飯に詳しくなりたいです…!
さて、今回は「食欲の秋」ということで僕がよく遊んでいる渋谷の美味しいご飯をご紹介します!

ガガナラーメン 極

f:id:KAI-YOU:20170914112058p:plain

(実際に僕が撮った写真です。)

極は、東急ハンズ渋谷店の信号を右に曲がり、坂を上ってすぐの所にあります。

個人的におすすめのメニューは写真に載せている「GaGaNaホルモンつけ麺」です。このスープの中には、黒毛和牛を使用したぷるぷるな炙りホルモンが入っています(⌒▽⌒)わーい
味は濃厚ですが、レモンが付いているため、絞ればさっぱりとした食べ方もできるので女性にも人気!!

食べログからお得なクーポンも使えるので是非!

ガガナラーメン極 食べログ

前回は、読書の秋について書いたし流れ的に次は「スポーツの秋」なのですがあまり運動が好きではないのです……。(特に球技)
ちなみに僕は、集団行動が苦手なので一人でできる競技が得意です。最近は自転車とキックボードが欲しいので近いうち買おうかな〜と思っています。都内でキックボード乗ってる人がいたら僕かもしれないのでそっと見守ってください。

ではでは、今週もKAI-YOUをよろしくお願いします! オトネでした。

KAI-YOU Magazine

KAI-YOU Magazineは毎週月曜19時に配信!
KAI-YOU Magazineの登録はこちら

KAI-YOU SNSをフォローしてね!

友だち追加