KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年7月22日(月)の開発について

こんばんは、KAI-YOU.net開発チームのちょねむらです。 最近はクーラーがまじで辛いですね。喉が痛いし腹が痛いし大変です。 かといって切ったりすると他の人から顰蹙をかってしまうわけで、 夏場の体調管理は空気を読みつつ、がんばっていきたいところです…

2013年7月13日の開発について

はじめましての人、はじめまして。KAI-YOU.net 開発チーム/CEOのちょねむらです。 このブログの中で、KAI-YOU.netがどんなところを更新・改善しているのか、ざっくりとですが、なるべく日々お伝えできればと思って記事を書いていくことにしました。今日は僕…

KAI-YOUの新しい社長になりました

この度、KAI-YOUの新しい代表となりました米村です。こんにちは! KAI-YOUはこれまで武田俊が代表をつとめていましたが、会社化して2年が経ち、第3期を迎えるにあたって、さらなる事業拡大や、あらためてKAI-YOUをどんな会社にしたいか、という話し合いを役…

KAI-YOUは第3期、新たな布陣で生まれ変わります!

世界と遊ぶ文芸誌『界遊』の発行母体をもとに、KAI-YOU, LLC.(合同会社カイユウ)という形で会社を立ち上げてから、2年が経ちました。 まだ2年しか経っていないのか、あるいはもう2年も経ってしまったのか。そんなことはそれぞれの主観に委ねられるもので…