KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

【参加者超募集】最高のBBQ体験企画! 今年も開催!

この記事をシェア

 

こんにちは! KAI-YOUプランナーのかよちゃんです=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

 

f:id:KAI-YOU:20160615120541j:plain

 

最高の夏2016が始動して、早くも夏を噛みしめているかよちゃんです!

 

さて、去年に開催され、記事でもかなり好評だったこの企画…

「読者参加型!最高のBBQ体験企画」

なんと! 今年も開催します!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

「BBQのプロ」と呼ばれる神様をお招きし、プロ直伝のBBQスキルを学びつつ、最高のロケーションで、美味しい料理を食べながら、KAI-YOUと一緒に最高のBBQを体験をする企画です〜〜!

 

お肉を食べると幸せホルモンが分泌されるそうです。もはや見るたけでも幸せになれるという説さえあります!!そこで去年のBBQ料理をご堪能くださいませ……

 

f:id:KAI-YOU:20160615110621j:plain

 

 

f:id:KAI-YOU:20150705112638j:plain

 

 

f:id:KAI-YOU:20150705122539j:plain

 

 

f:id:KAI-YOU:20150705112552j:plain

 

 

f:id:KAI-YOU:20150705122318j:plain

雰囲気だけのBBQはもう卒業! プロに学ぶ簡単レシピやマル秘テク公開」より

 

どうですか? 幸せになりましたか?

食べたいな〜と思った、女性の皆様にお知らせです!

女性2名様限定でBBQにご招待します!

 

編集部で参加者を募ったら当日参加できる女子が少なかったのです…( ;∀;) 

 

場所は京浜島つばさ公園です。

集合場所は、最寄り駅のJR平和島駅。そこからみんなで一緒に行きまーーーす! 

 

特典はまだまだ続きます……。なんと……。

 

参加費は無料!

当日手ぶらでOK!

 

最高の夏2016でしょ?(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

概要


■KAI-YOU 最高の夏2016 第1弾「BBQのプロと体験する最高のBBQ」
実施日:2016年6月25日(土)
時間:11:00〜15:00 (※多少前後する可能性もございます)

場所:京浜島つばさ公園( 東京都大田区京浜島2丁目)
http://www.bbq-park.com/park/keihinjima-tsubasa-koen-bbq.html
参加費:無料
参加者募集期間:2016年6月19日(日)23:59まで

 

■応募条件・注意点
※今回の企画は女性のみの募集となります
※当選された方には6月21日(火)までにご記入いただいたメールアドレスまでご連絡いたします
※この企画はKAI-YOU.netの記事企画となります、後日記事として配信させていただきます
※大雨の場合、中止とさせていただく可能性がございます
※当日は取材のため、写真・動画撮影が入りますのであらかじめご了承ください
※記事や動画内で参加者の方々をご紹介させていただきます。お顔やお名前(ニックネームで可)が掲載されますのでご了承ください
※ご記入いただいた個人情報は、同企画に関するご連絡に使用させていただきます

 

さあ!応募はこちらからどうぞ!!

docs.google.com

 

参加メンバー 

最後に今回参加する予定のKAI-YOUメンバーを紹介するぜ!

相当なパリピを集めたから要チェックだぞいL( ^ω^ )┘

 

ディレクター よしだ

f:id:KAI-YOU:20160615121048j:plain

1991年大阪生まれ。
KAI-YOUディレクター。編集者/ライターとしてレビューやレポートに定評がある他、ニコニコ生放送では下手なプレイングを売りに、視聴者にゲームを買わせるゲーム実況主としても人気を博している。いわゆる「プロ迷子

 

映像ディレクター ほむほむ

f:id:KAI-YOU:20160615121657p:plain

1991年山口県生まれ。

映像ディレクター。カイユウの映像の95%を撮影・編集している。公式YouTube chのKAI-YOU Videosを運営している。 クリエイティブすぎてたまに何言ってるかわからない時がある。絵文字の使い方はかわいい💪😉💥

 

ディレクター ふじき

f:id:KAI-YOU:20150605203732j:plain

1990年大阪府生まれ。

ディレクター。KAI-YOU アパレルブランド POPisHereのディレクションも務めている。バンドマンから一転アイドルとヒップホップに傾倒し、渋谷の騒音にもまれつつ今日もポップを探求しているらしい。通称:はげあがりこんぶ

 

インターン ななみん

f:id:KAI-YOU:20160615120848j:plain

1991年静岡県生まれ。カイユウでPOPを勉強中のインターン。かよちゃんのリアル大学同期の新生ビッチ美女。男性アイドルを求めて日本全国を回っているらしく、本当にどこからそんな金が出てくるのか謎。 好きなことは音楽・映画・キャンプ・海。

 

以上、応募をお待ちしております!

 

docs.google.com