KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

【お知らせ】KAI-YOU.netが2014年3月15日(#最高の日)で一周年を迎えました

この記事をシェア

いつもKAI-YOU.netをご覧いただきありがとうございます。KAI-YOU編集部です。

この度、2014年3月15日(最高の日)をもちまして、KAI-YOU.netをローンチしてから一周年を迎えました。下記の記事で、KAI-YOU.netのアクセスの推移や開発・編集の方針の変化、人気の高かった記事を一挙公開しておりますので、ぜひともご覧になって下さい。

【祝】KAI-YOU.net 1周年! アクセス数の推移と注目記事まとめhttp://kai-you.net/article/3963

また、一周年記念、というほどでもないですが、 なかなか手をつけるのが遅くなってしまっていた本ブログのデザインをリニューアルし(前は真っ白でした...)、 新たにカテゴリに「連載一覧」を追加いたしました。

連載一覧ページ

f:id:KAI-YOU:20140315163509p:plain

これまでは連載記事への導線はなかったのですが、 各連載企画の説明なども加えたページとなっています。

今後はさらに連載の読み物系やレポート。コラムといったコンテンツも増やしてまいります。

Webメディアとして1年というのは全然まだまだ新入りではありますが、 今後もユーザーの皆様に楽しんでいただけるように、 国内外のポップな情報を集約し、さらなるポップを配信してまいります!

何卒、よろしくお願いいたします。