KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

月一でイベントを行っていきます!

この記事をシェア

ある程度まとまった時間をかけて本作りをしていると、「最近なにしてるの?」とか「……生きてる?」って聞かれることが多く
こう定期的にどこか顔を出せるような場があるといいなと思い、KAI-YOU TVなども行って来ました。

そんな折に、この度オープンしました2.5Dさんから、定期的にイベントを企画しないかとお誘いを受け、本日その第一回目があります。できたてのハコで、しかもトークイベントは初!
ということなので、ぜひみなさん遊びにいらしてください!
当日の今日も、以下から予約可能ですので!
http://2-5-d.jp/schedule/20110511

KAI-YOU presents「ミニコミ2.5 〜流動化するメディアの行方〜」

出演:荻上チキ(評論家/編集者)、濱野智史(情報環境研究者)
司会:武田俊(KAI-YOU)
内容:トークショー
料金:\1,500+1D
時間:OPEN 19:30 / START 20:00 / CLOSE 23:00
※公開番組収録形式のため、人数限定となりますので基本的に事前予約でのご観覧となります。ただし当日チケットを発行する場合もあります。確実な入場をご希望の方は下記から事前予約をお願い致します。


「メディア環境のフラット化は来るのか?その時、情報とコミュニケーションはどう変容するのか」という議論を展開したコンテンツ集『ミニコミ2.0』の刊行から3月11日の震災以降、あらゆる環境やシステムはさらなる変化を余儀なくされている。広義の「情報」の受け皿であるメディアという「プラットフォーム」の在り方、情報とコミュニケーションの関係という「今」を切り取りたい。 5月6日オープンのソーシャルTV局・2.5Dという新たなステージで、メディアの未来への提言を探る。

広告を非表示にする