KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

ラフォーレ原宿出店と新年会のお知らせだぞい!|KAI-YOU magazine vol.90

この記事をシェア

f:id:KAI-YOU:20170126150648j:plain

※この記事は2016年1月23日に配信されたメルマガ「KAI-YOU Magazine」をブログ用に編集したものです

プランナーのかよちゃんです。ちゃす。1月・2月とイベントがあるので解禁されたものから告知します=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

来週ラフォーレ原宿に出店します

f:id:KAI-YOU:20170126151201p:plain

KAI-YOUが作るファッションブランド「POPisHere」が期間限定でラフォーレ原宿にOPENすることになりました〜〜=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

f:id:KAI-YOU:20170113170217j:plain

今回のLIMITED STOREのイメージモデルはハンナちゃんです。 めっちゃかわいいのでおすすめしてます。

初出店を盛り上げるために、色んな方々にご協力いただてます。あざまっす! iLLNESSさんがやってるブランド『BLACK BRAIN clothing』、ピクセルアートの『たかくらかずき』さん、一緒に出店してくれてまじで感謝してます🙏

相当盛り上がる機運ではあるので、1月31日(火)〜2月6日(月)はラフォーレ原宿に遊びにきたほうが良いと思います。間違いないと思います。

イベント概要

日付:1月31日(火)〜2月6日(月)
時間:11:00〜21:00
場所:ラフォーレ原宿 2F CONTAINER ROOM3
詳細:POPisHere Select Shop|CONTAINER

今週末に新年会(パーティー)を開催します

f:id:KAI-YOU:20170104231838j:plain

KAI-YOU新年会、その名も「KAI-YOU NEW YEAR HYPER POP PARTY 2017」。

今年も2017年をポップに彩ってくれるアーティストの方々も出演が決定してます。誰でも参加OKなので、お酒飲みにきちゃってください🍺。

ていうか来い!!!!

参加はFacebookからどうぞ。
KAI-YOU New Year Hyper Pop Party 2017〜カイユウのポップな新年宴会 2017〜

見られない方はこちらをどうぞ。
【イベント情報】KAI-YOU New Year Hyper Pop Party 2017〜カイユウのポップな新年宴会 2017〜 - KAI-YOU BLOG

イベント概要

日付:1月27日(金)
時間:20:00〜23:00
入場:2000円(軽食付) 
    ※20:00~21:30までは飲み放題パーティータイムになります
    ※21:30以降は、会場にてキャッシュオンとなっております
場所:DAIA
   〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビルB1
出演:ハハノシキュウ/melhouse/ヒゲドライバー/ウルトラひよこちゃん
   DJ 無職 a.k.a TAMOSUCK/にいみなお(※キャベツこうべはキャンセルとなりました)
主催:株式会社カイユウ - KAI-YOU inc.

2月・3月と、またハッピーなイベントの告知もできそうなんで待っててね。まずはこの二つのイベントに来れば何かしらはわかるんで。 ではでは、かよちゃんでした!

KAI-YOU Magazineの登録

KAI-YOU Magazineは毎週月曜19時に配信!

KAI-YOU Magazineの登録はこちら

KAI-YOUの最新情報

友だち追加