KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

高校生RAP選手権について|KAI-YOU magazine vol.51|

この記事をシェア

※この記事は2016年3月21日に配信されたメルマガ「KAI-YOU Magazine」をブログ用に編集したものです。

こんにちはっす!
プランナーのかよちゃんです。

もうすぐ春ですね。春といえば、高校生RAP選手権ですね!

元より、MCバトルを追っているKAI-YOUですが、4月2日に開催される BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権 第9回全国大会に向けて様々な記事を配信してます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアァ

 

f:id:KAI-YOU:20160330202519p:plain 

ということで注目記事をいくつか紹介しまっす!

まずご紹介したいのはこちら〜〜!

 

kai-you.net

 

ブログ『インターネットの備忘録』を中心に活動している会社員兼、ブロガーのはせおやさいさんによるめちゃくそ熱い高校生RAP選手権のコラムです!


「少年ジャンプの最終回」「脳みそのボクシング」「カミソリのよう」などなど各所にはせさんのパンチラインが組み込まれているエモコラムです。

特に決勝戦についての文章は、見ているだけでも涙が出そうだ……。


フリースタイルダンジョンからMCバトルを好きになった方も、高校生RAP選手権を見ていない人でも、これを読んだら絶対に好きになるので是非読んでみてくださいね!やっべーぞこれ!

こちらのコラムで紹介されている動画は期間限定でKAI-YOUで配信しております。ありがとうございます!BAZOOKA!!!さん!!!!!

kai-you.net

kai-you.net

 

そして、ついに…ついに……!!
MCバトル界での頂点に立っているR-指定さんのインタビューを先週末に配信しました=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

kai-you.net


高校生RAP選手権では審査員、フリースタイルダンジョンでは挑戦者を叩きのめすモンスターとして君臨するR-指定(Creepy Nuts)さん。


どのような音楽に影響を受けているのか? なぜフリースタイルを始めたのか? 梅田サイファーとはどのようなシーンだったのか?など、MCバトルを語る上では外せないラッパーR-指定さんのルーツを是非チェキってください!


さらに、こちらのインタビューは記事と動画の2本立てでお送りしておりますので動画も絶対にチェックした方がいいですよ(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

kai-you.net

 

T-PablowさんGOMESSさんHIYADAMさんかしわさんEINSHTEINさんなど高校生RAP選手権超特集では活躍中のラッパーたちのインタビューもあります!

さて、第9回全国大会の開催は来週土曜日ですからね。
一体誰が頂点に立つのか。どんな熱いバトルが誕生するのか…。

KAI-YOU編集部もアップをはじめてますよ!

こちらの特集で予習をしつつ、当日レポもお楽しみください〜=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

 

ではでは、今週もKAI-YOU.netをよろしくお願いいたします!
かよちゃんでした。

 

kai-you.net

 

友だち追加数