KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

ここ最近のKAI-YOU.net 開発について

この記事をシェア

KAI-YOU.net開発チームです。 ここ最近、KAI-YOU.netで変更・追加した箇所をお伝えいたします。

カレンダー機能

f:id:KAI-YOU:20131009200302p:plain

イベントや作品リリースなどの記事の一部の末尾に、Googleカレンダーボタンを設置しました。ボタンを押すと、自分の使っているGoogleカレンダーに予定が追加されます。忘れたくない記事には押しておくと良いです! ※Googleカレンダーは外部のサービスです。

TOPや一覧ページにソーシャルコメント数を表示

f:id:KAI-YOU:20131015150826p:plain

PC/スマホページ共通で、記事ごとにソーシャルコメント数をTOPページや検索結果などの一覧ページに表示するようにしました。ぱっと見でどの記事がどのくらい話題になっているかが分かるようになりました。 ※ソーシャルコメント数はTwitterFacebookで話題になっているポストやいいね!の合計値です。

メルマガ配信の一時停止

メールマガジンの配信を一時停止しました。今後実装されるログイン機能の公開と一緒にまた復活したいと思います…! どうぞいましばらくお待ちいただけますと幸いです(U ・ェ・)。。。

今後ともKAI-YOU.netをよろしくお願いします!