KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

週刊KAI-YOUvol.24|POP is Here!!!!!!!!!|

この記事をシェア

■3.15 KAI-YOU オフィス移転パーティ!!

というわけで、先日15日に行いました弊社のオフィス移転パーティ。とてもたくさんのお客様にお越しいただき、無事に終えることができました。おいでくださった皆様、お祝いの品をくださった皆様、本当にありがとうございました!
せっかくなので写真とともに振り返ってみたいと思います。

f:id:KAI-YOU:20130315232057j:plain
▲お世話になっている企業の方や、作家/イラストレーターの方々からお花が!

f:id:KAI-YOU:20130318225857j:plain
▲おみやげ用にステッカーもつくりました。

f:id:KAI-YOU:20130315184658j:plain
▲18時にオープン。Facebookページでは155人の参加表明……しかし延べ床面積は80㎡ほど……。っしかしゆったりとした人の入りに、心配は杞憂だったのではと思いきや……。

f:id:KAI-YOU:20130315210034j:plain
▲すぐにこんなにたくさんの人に!ご挨拶すらちゃんとできない方もいらっしゃったと思います。申し訳ありませんでした。

f:id:KAI-YOU:20130315180404j:plain
▲当日司会を担当していたのは、弊社の南浦。どうぞ皆様お見知りおきを!

f:id:KAI-YOU:20130315214005j:plain
▲名刺をつかった抽選会も行いました!Kindleや「よつばと!」フィギュアまで。

f:id:KAI-YOU:20130315223835j:plain
f:id:KAI-YOU:20130315225400j:plain
▲最後には、僕から「KAI-YOUのこれまでとこれから」についてプレゼンを。当日リリースしたポップポータルメディア「KAI-YOU.net」についてもお知らせさせていただきました。一本締めで終了!


そんなこんなでとても盛り上がったこのパーティを通じて思ったのは、これまで、そして今も本当にたくさんの方のお力添えがあってこそ、色々な仕事を楽しくやらせていただけているのだなということです。プレゼンの中でもお話させていただきましたが、改めて今年は『界遊』を創刊した2008年の時の気持ちを思い出し、ジャンルを越境し、皆様におもしろいモノをお届けできるよう活動していきたいと思っています。特にこのたびリリースした「KAI-YOU.net」は、僕たちの活動の基盤になっていきます。「POP is Here」を合言葉に、楽しく運営していきますので、ぜひともチェックしてみてください。改めまして、当日お越しいただいた皆様、いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました!!!