KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

KAI-YOU.netだけじゃない! カイユウを加速させたマスコットキャラクター

この記事をシェア

※この記事は2016年3月6日に配信されたメルマガ「KAI-YOU Magazine」をブログ用に編集したものです

f:id:KAI-YOU:20170308143258j:plain

(かよちゃんとねりまちゃん)

こんちゃっす! プランナーのかよちゃんです。

3月になりましたね。2月は、KAI-YOUスタッフも色々と忙しく動いてました。

webメディアびっくりセールでの出展。TREKKIE TRAXトークイベント、CINRA PORT#6での登壇。MtGでの大会参加など……。

KAI-YOU.net以外でも、スタッフ全員色々と遊んでます。

特にこいつを作ったことによって、加速した感があります。

👇👇👇👇

KAI-YOUキャラクター(正確に言うと、KAI-YOUの手がけるファッションブランド『POPisHere』のメインキャラ)のハッコウくんバルーンです。可愛い。デザイナーのbpmが、持ってきてくれました。

ヤルゥ!!!!

f:id:KAI-YOU:20170308143645j:plain

仕様はこんな感じ。


ラフォーレ原宿でも多くの方に締め上げ愛されていました。

何度殴っても立ち上がるので、根性はある。たまに女の子からなでなでされて喜んでいるので多分オス


実は、コーポレートサイトでも紹介しています。

f:id:KAI-YOU:20170308144312p:plain

ハッコウくんは、「世の中をPOPで照らす」という意味を込めたKAI-YOU最初期のシンボルである深海生物「アンコウ」をモチーフにしたキャラクターです。
KAI-YOU.net をリニューアルしました! | 株式会社カイユウ - KAI-YOU inc.

催事が終わった現在は、さみしく1匹オフィスにいるので、会いにきてください😢💦

f:id:KAI-YOU:20170121000541j:plain

※サンドバックではありません


ハッコウくんは、インターネットやリアルイベントなど様々な場所に出没するのでチェックしてみてくださいね。次はGREATFUL POPにも連れて行こうかと思います。

ではでは、かよちゃんでした。









ちなみに、ハッコウくんの弱点は、『』。 

KAI-YOU Magazineの登録

KAI-YOU Magazineは毎週月曜19時に配信!

KAI-YOU Magazineの登録はこちら

KAI-YOUの最新情報

友だち追加