KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

AV男優、アダルトVRフェスの主催者という噂を闇の業界人に流されたお話

この記事をシェア

※このブログはKAI-YOU mini blogに掲載予定でしたが長文のため単独掲載となりました

 

こんばんは、よしだです。

先日、社内で連絡ツールとして使用しているSlackにこんなメッセージが投下されました。

f:id:KAI-YOU:20160914162127j:plain

これは、代表の米村と編集長の新見の間で交わされた会話です。

f:id:KAI-YOU:20160914162126j:plain

ちげーよおおおおおお!!!!!!!!!

  


とまぁ、ちょっと興奮してしまいましたが、書いてある通り、なんと某応援アプリで知られる会社さんの中で、僕があの「アダルトVRフェスタ」の主催者であり、その理由は僕がAV男優だから、という噂が流れているそうなのです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その会社の人たちも別の会社の人から聞いたようで、すでに業界では私がAV男優で、「アダルトVRフェスタ」の主催者であるという噂がまことしやかに囁かれているそう^^^^^^^^^^^^^^^^

ふぅ……。これだから闇の業界人は……。すぐエロい話したがるよ……。

たしかに、僕は今年の会社主催の花見で、初対面の人に「モデルになってみない?」と声をかけられ、詳しく話を聞いているとAV男優の勧誘で、

とりあえず何もしないから現場に見学にきなよ!」とめっちゃ執拗に勧誘され続けるということもありましたし、一部の男子から好かれやすいのも事実です。

ただ、男子好きの闇の業界人のみなさまの期待を裏切ってしまい大変恐縮なのですが、残念ながら、

僕はAV男優ではないのです……。

すみませんね……。おっさんと2人で飯行くのもかなりキツいです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

www.youtube.com

加えて、「アダルトVRフェスタ」には取材に行き、「なないちゃんとあそぼ!」(なないちゃんは素晴らしい発明)という、アメリカ人がいうところのサイエンスビッチと遊んで、その模様を映像ディレクターの布村に無断でようつべにアップされ、すでに13万回以上再生されているうえに、妹にバレて家族のLINEグループで晒されるという公開処刑にあっていて、さらにそのなないちゃんと遊んでいる写真が、なぜか「オトナの科学実験教室」という謎イベントの告知ページ、及び看板に無断で使用されるという被害にあっているのですが、これまた闇の業界人のみなさまには大変大変申し訳ないのですが、非常に残念なことに、「アダルトVRフェスタ」の主催者でもないのです……。ごめんなさい……。

 

f:id:KAI-YOU:20160914162122p:plain

 

ふぅ……。だんだん落ち着いてきた。

長々と御託を並べてしまいましたが、

今回の噂は、「アダルトVRフェスタ」の主催者が、僕と同じ苗字の「吉田」さんで、そこから取材にも行ってたし、いろいろ発展してAV男優という話もくっついて広がっていったんじゃないかなぁ〜と思います。


とりあえず、

闇の業界人たちはくだらない噂話やエロい話、フォロワーなんか買ってないで、とっととネットリテラシーを高めてほしいのと、「オトナの科学実験教室」の主催者は写真を消せ!!!! また妹に見られたらどうするんだよ!!!!


それではみなさん、今週もがんばりましょ〜〜〜^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

f:id:KAI-YOU:20160909191724j:plain

よしだゆうや
KAI-YOUディレクター/1991年大阪府港区生まれ