KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

よろしくあそばせ!ななみんです♡ |KAI-YOU magazine vol73

この記事をシェア

※この記事は2016年9月5日に配信されたメルマガ「KAI-YOU Magazine」をブログ用に編集したものです。

 

いつもKAI-YOU.netをご利用頂きありがとうございます。 ディレクターのななみんです「あれっ?かよちゃんじゃないの!?」と思ったそこのあなた、ごめんなさい。かよちゃんは彼氏探しに忙しいので(嘘)今週からはかよちゃんとななみんが週替りでブログ・メルマガを担当します。

 

今日は、キャラクターを知っていただくためにも簡単に私の紹介をしようと思います〜!

ななみんって誰や

f:id:KAI-YOU:20160907134330j:plain

↑こんな感じの人です。

 

好きなものは音楽・映画・海・キャンプ・旅行・アイドル。赤羽のItGIRLとの呼び声も高いです(呼ばれてない)(赤羽在住の時点でItGIRLではない)。

 

ジブリは『となりのトトロ』『千と千尋の神隠し』しか観たことがない、ポケモンは『緑』『GO』しかやったことがないという大変逆POPな状況ですので、カイユウで絶賛POPをお勉強中です:)

 

そして、ななみんはかよちゃんのリアル大学同期です。(地域は異なりますが)同郷の静岡県出身で、年齢もタメ。大学の学部も一緒で、さらにサークルも同じという感じでございます。そして社会人になってからも、縁あってカイユウで一緒に働いているという状況なのです。要するに「かよちゃんのツレ」というや〜つ!

 

何をしてるんや

カイユウのディレクターとして日夜奮闘しております◎具体的には「記事・キーフレーズの編集」「撮影のお手伝い」「POPisHereのSNS更新」等々を担当しております。

 

ちょこちょこ記事やSNSに出てくるので、もしかしたら「こいつ誰なんだ。」と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。以後お見知り置きを:)

 

ていうかなんで関西弁なんや

特に理由はないです。いえいっ! っていう感じで、私の自己紹介は終了です。次回以降はPOPなブログをお届けできればと思います◎ではでは、ななみんでした♡

 

SNSでもPOPな情報を配信してます😇🙏🏻💖

kai-you.net

 

友だち追加数