KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

▽都内を彷徨う屋台バー▽ヴァーチャルSEX初体験▽世の中クソなことばかり|KAI-YOU mini blog 9月2日|

この記事をシェア

こんばんは! KAI-YOU.net編集部です。

毎週金曜日に、各部署の社員が3人ずつミニブログをお届けします。

KAI-YOU.netでは取り上げきれなかったポップな出来事や、社員の最近気になるあんなことやこんなことなど盛りだくさんの内容となりますので、ぜひチェックよろしくお願いします=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

 

f:id:KAI-YOU:20160902184233j:plain

ねりまちゃん(ディレクター)

 東大裏の交差点近くに、夜になると白い屋台バーが出現するのです。

わたしが認識し始めたのは春ごろから。見かける日もあれば、見ない日もあり、「明日こそ行ってみよう!」と思うと次の日は同じ場所にはいなかったり。なかなかタイミングをつかめずにいたのですが、勇気を出して先週の金曜日に「1杯いいですか?」と立ち寄ってみました。

店名は「Twillo」。ちょっと緊張しながらハートランド。1杯と言いつつ赤ワインもいただきました。

 

www.instagram.com

路上でお酒を飲むって、なんでこんなに美味しいんでしょうね……。9月になって夜は涼しいし、なにかにつけて外でお酒が飲みたいものです。

開店場所やオープン時間は、店主の神条さんのTwitterでヒントが出ています。興味のある方はぜひ。

twitter.com

f:id:KAI-YOU:20160902185340j:plain

コダック川口 a.k.a. GUCHIKIN(編集者/ライター)

コダック川口 a.k.a. GUCHIKINです。

先週の土曜日、都内某所で行なわれた「アダルトVRエキスポ2016」に行ってきました。2次元キャラとSEXできちゃう「なないちゃんとあそぼ!」など、ヤバくてエロいコンテンツを体感できて感無量。

これから触感やキャラクターの存在感が強化されていったら、どんな未来になってしまうのか…正直なところ、東京オリンピックより興味があります。
ちなみに僕がヴァーチャルSEXを初体験している感動的な動画はこちらです↓

 
さて、僕はハロー!プロジェクトのアイドルが好きな所謂ハロヲタですが、℃-uteの解散に限らず、アンジュルムの増員、研修生北海道の始動、Buono!の新曲発表、カントリー・ガールズから稲場愛香ちゃんが脱退、つばきファクトリーの増員、ハロプロ研修生の増員など、7月・8月は特に激動でした。

明日、何が起こってもおかしくない、そんな時代に我々は生きています。推しメンは推せるうちに推しておかないと、いつ辞めてもおかしくない。刹那的なものなのです。
というわけで、このブログを書き終えたら、こぶしファクトリーのメジャーデビュー1周年イベントに行ってきます。

こぶしぃぃぃぃぃ…せーの、全力ファクトリーーー

 

f:id:KAI-YOU:20160902183659p:plain

わいがちゃんよねや(CEO)

世の中クソなことばかりで辟易する毎日ですが、さきほどもクソなことが発生しました。

WiFiを2台契約しようとしていたのですが、なぜか会計の段になって3台に。2台分の契約書しか書いていないのになぜか契約されていました。2台しか契 約してないよって言ったら、ちょっと確認してきますとなって30分待たされました(それ以前にすでに1時間待ってます)。

すると5000円分現金でキャッシュバックしてくれるというのです。そのかわり3台での契約そのままを持ちかけられました。しかし、現金は最高です。この世の中で何か一つクソじゃないものを挙げてくださいという設問があれば真っ先に大多数の人が現金だと答えるでしょう。

WiFi が3台になることにより月々の利用料金は上がってしまいますが、未来のことはどうなるかわかりません。現金で5000円のは信じるに値します。なので3台 で契約する方向で進めてもらいました。そう答えてから20分後、謎の契約書を書かされたのですが、現金がもらえるのが10月25日以降だというので す。……先に言えや!!!

なので結局1台解約してもらうことにしました。その解約の作業でも30分ほど時間をとられました。

f:id:KAI-YOU:20160902211543j:plain

(『闇金ウシジマくん』より)

みなさんも金で解決してくる人には気をつけてください。現金すら信じることができない、クソになりかねない世の中です。

少しでも世の中のクソさを紛らわすためにKAI-YOU.netをがんばろうと強く思いました。あと何百何千回とクソなことが襲ってくると思いますが、がんばって負けないようにしましょう。

一体何分の時間を費やしたのか、読み返すのが怖いです。