KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

POPisHereは少しずつ動いているのです|KAI-YOU magazine vol.65|

この記事をシェア

※この記事は2016年7月11日に配信されたメルマガ「KAI-YOU Magazine」をブログ用に編集したものです。

 

こんにちは!
プランナーのかよちゃんです((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

KAI-YOUは2016年7月で5周年を迎え、これを記念して3つの発表を行いました。詳細は↑をタップでう!

 

突然ですが、、、

KAI-YOU展開するアパレルブランド「POPisHere」をご存知でしょうか?

popishere.jp

 「世界と遊ぶ。」をテーマに掲げたアパレルブランドとして、現在第一弾プロダクトを発売しています=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

 

まだ第一弾しか出してないのか〜〜^^ と各所から言われていますが、次のプロジェクトも近日何か動きがあるのではと囁かれている中でSNS活動も活発になってきました。 

なので今回は最近のPOPisHereの動向を紹介しようと思います。

Instagram

Instagramでは、「世界と遊ぶ。」をテーマにプロダクトやコンセプト写真・動画を少しずつにアップロードしています。

 

www.instagram.com


1枚だけだと謎な写真も……

www.instagram.com


9枚つなげると、キャラクター「ハッコウくん」になります!

 

次は、エクストリームスポーツとして人気を博している「けん玉」です。

 

クロバット性があって、技も豊富なためスケートボードなどのストリート系スポーツをする人たちにファッションの一部として浸透しています。

 

そんなけん玉集団を撮影してきました!!

www.instagram.com

 

ちなみにこんな不思議な画像もアップされています……。

www.instagram.com

怪しげなハッコウくんの詳細は近日公開予定です…( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

WEARをはじめました

ブランド・アイテムの着こなしが探せるファッションコーディネートアプリとして人気の「WEAR」をはじめました!!

wear.jp

 

KAI-YOUスタッフの日常から、アイドル・ラッパー・モデルなど様々な著名人の方々のファッションと共に、第一弾プロダクトのキャップと合わせたコーディネートを日々提案しています!

 

そして、運営しているのは最近KAI-YOUにジョインしたnanaminです。

f:id:KAI-YOU:20160907134330j:plain

 

 

Instagramとはまた少し違った一面も見れますので、WEARのアカウントを持っている方、これを機に興味を持たれた方、フォローを是非!お願いします!(^ω^三^ω^)

「ユーザー検索」→「POPisHere」で検索できますよ。

 

f:id:KAI-YOU:20161101120831p:plain

こんな感じで、ゆるりと載せています。


ではでは、今週もKAI-YOU.netをお楽しみください!
かよちゃんでした((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

kai-you.net

 

友だち追加数