読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

瞬足がやばすぎて今すぐにでも買いに行きたい|KAI-YOU magazine vol54

この記事をシェア

※この記事は2016年4月18日に配信されたメルマガ「KAI-YOU Magazine」をブログ用に編集したものです。

 

こんにちは! KAI-YOUプランナーのかよちゃんです^^

f:id:KAI-YOU:20161027223100j:plain(新見さんお土産 博多辛子明太子プリッツ



今週、「瞬足」にハマりました=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


瞬足とは、株式会社アキレスが展開するシューズブランド。2003年発売開始し、ジュニア向けランニングシューズとして親しまれている。ソール部を左右非対称とし、左回りのトラックコースを走りやすいようスパイク状のグリップを装着。2009年には年間500万足を販売するヒット商品となり、2010年には小学館から公式ガイドブックも発売された。

つまり子供靴の定番です。みなさん絶対に見覚えあると思います。

f:id:KAI-YOU:20161027223058j:plain

 
これです。


そう、小学生のときに穿いてたあの運動靴です。


ここ数年はスニーカーブームが爆発的に拡大。多くのメーカーがこぞって新作をリリースし、デザインや機能の多様性も広がりまくっています。そのせいか「靴はファッションのワンポイントとしてうんたらかんたら〜〜〜」とか言って変なスニーカーを買う自称ファッション中級者みたいなやつが目についてきました。

派手な靴を見ると「これ瞬足と変わんないよね?」って思っていたかよちゃんですが、改めて瞬足Webサイトを見ると、瞬足ってめっちゃオシャレや!!!って気づきました。

ということで今回は元アパレル業界かつ家族全員アパレル界隈なかよちゃんが勧めるおしゃれな瞬足を紹介します。

瞬足モデルで一番気に入ったのが、レモンパイシリーズ

こちらは主に女の子用のデザインのシューズとなります。このモデルとか、パステルカラー調なので春に合わせてポイントをつけられてめっちゃ可愛いですよね。ですよね。

 

f:id:KAI-YOU:20161027223034j:plain

f:id:KAI-YOU:20161027223103j:plain
ビビッドカラーもかわいい( ;∀;) ♡

f:id:KAI-YOU:20161027223108j:plain
一時期話題となった「ゆめかわいい」シューズもある。

f:id:KAI-YOU:20160225034249j:plain

ヴィレヴァンに置いてあるようなギャラクシー柄まで…。

f:id:KAI-YOU:20161027223035j:plain


また、男の子におすすめの瞬足シリーズ、

ASHRA BLADE(アシュラブレード)


アシュラブレードって名前でまず買いたくなる。アシュラブレーってかっこいい。かよちゃんの靴、アシュラブレーって言いたい。っていうか声に出して読みたい日本語だ。アシュラブレー

f:id:KAI-YOU:20160310234227j:plain

 

と、ここまで商品を紹介してきましたが、

瞬足は安い。


基本価格は3,500円くらいとかなり安くなっています。ワンポイントで使う場合ですと日常的に使用する場面は少ないため、「お試しで1回買ってみようかな」とか「流行だし一応乗ってみようかな」とか迷いがある場合にとても便利になります。

これでもダサいと思う人は、瞬足コラボシリーズで調べてみてくださいね。
瞬足では東原亜紀さんやSMOOTHYCIAOPANIC TYPなど名だたるブランドとコラボをしており、三越伊勢丹などでも売られています。

おしゃれなのはもちろん値段・機能性もバッチリの瞬足。

東京にきてから歩くことがめちゃくちゃ増えたので、さっそく購入を決意しています。Stan SmithからのReebok、そして瞬足へとたどり着きました……。

渋谷から一番近いショップは笹塚だったので今度行ってきます。おすすめのモデルがある人は是非教えてくださいね!

瞬足履いて、けん玉やるぞ!!!!

ではでは、今週もKAI-YOU.netをよろしくお願いいたします。
かよちゃんでした。

 

 

このブログがおもしろかったよ〜〜って人は下のリンクから、メルマガの会員登録をお願いします〜〜(^ω^三^ω^)

kai-you.net

 

友だち追加数

広告を非表示にする