KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

KAI-YOU magazine vol50 |KAI-YOU.net3周年|

この記事をシェア

※この記事は2016年3月21日に配信されたメルマガ「KAI-YOU Magazine」をブログ用に編集したものです。

 

こんにちは〜〜〜(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

プランナーのかよちゃんです。

 

f:id:KAI-YOU:20160324172815j:plain

(デザイナーbpm60がステッカー作ってくれました)

 

先週3月15日はサイコーの日であり、KAI-YOU.net3周年の日でした。
わーい!ぱちぱちー!これもこれもみんなのおかげです! 

サイコーの日に記事を出したりイベント告知したりしたので改めてまとめてみなさんにお伝えしますね。
 

毎年恒例の振り返り記事

kai-you.net


f:id:KAI-YOU:20160323181605p:plain



毎年やっているこの振り返り企画。
編集長の新見が一年間を語る記事となってます。

← これが新見です。

 

 サイトリニューアルについてやアクセス推移、読者層などなどKAI-YOUそのものからユーザーまで、この一年間の変化をまとめてみました。こちらの記事と共に新見を今後ともよろしくお願いいたします!

 

合わせて1周年・2周年の記事もチェック(∩`ω´)⊃))

kai-you.net

kai-you.net

コーポレートサイトトップページの更新

KAI-YOUコーポレートサイトのトップページを更新しました!

以前のデザインからさらにブラッシュアップし、3DCGを用いたアニメーションになってます!これによって少しでもKAI-YOUの世界観をユーザーのみなさんと共有できれば嬉しいです〜〜(っ'ヮ'c)+。
PCの方のみ見れますので是非PCで見ている方はチェックしてみてください!

 

kai-you.co.jp

ハイパーポップ花見開催


この世に数多に散らばるすべての花見カルチャーを集約させ、島宇宙的に分断され、蛸壺化が進むあらゆるコミュニティを越境/横断する宴、それがハイパーポップ花見です。毎年アップデートを続けているお花見ですので是非参加してください〜!

場所:代々木公園内(詳しくは当日!)
日程:3月27日(日)
開宴:12:00
終宴:17:00(日が暮れたら!)
費用:無料(ポットラック的な感じでおなさす!)

参加表明はこちら (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ 

KAI-YOU ハイパーポップ花見 2016 | Facebook

f:id:KAI-YOU:20160322143031p:plain

読者アンケート開催中

f:id:KAI-YOU:20160322143047j:plain


これが一番のお願い〜( ;∀;)
約3年振りにユーザーさんに向けてのアンケートを用意しました! みなさんと一緒に新たなポップカルチャーをつくりあげていけるよう、ハイパーがんばるまんですので、ご協力よろしくお願いいたします!

 

docs.google.com

 

以上!当日はわいわいサイコーの日をお祝いしてました。
3周年だし、ちゃんよねと新見のありがたいお言葉をツイキャスで配信しないかな〜って思ってるんですけどね。どうなんでしょうかね。ピザ食べたいなー。

KAI-YOUは今後もみなさまと一緒にアップデートしていきたいです!
どうぞよろしくでーすー(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

 

KAI-YOU.net会員登録すると最新のメルマガが届くぞ!

登録はこちら〜〜〜〜!

kai-you.net