KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

KAI-YOUオフィス移転のお知らせ

この記事をシェア

平素より大変お世話になっております。

 

この度、合同会社カイユウは業務拡大に伴い、9月22日(月)より渋谷へオフィスを移転する運びとなりました。

2011年の創業以来、池袋という街にこだわり、本社を置き続けてきたKAI-YOUですが、2014年にはニコニコ本社やエヴァンゲリオンショップ、ポケモンセンターのオープンが決定する等、当初に比べると池袋の街は随分と賑やかに、そしてポップになりました。

当然、こういった動向にあやかることも考えていたのですが、今一度、未知なる扉を開くために、新天地・渋谷にオフィス移転し、池袋とはまた違ったカルチャーにおいて、私たちのポップ力がどこまで通用し、渋谷という街をさらなるポップに導くことができるのか、挑戦しようと決意しました。

今後も引き続きWebメディア「KAI-YOU.net」の開発・運営を軸としつつ、広くポップカルチャーと呼ばれる領域において、Web/アプリのシステム開発グラフィックデザイン、コンテンツ編集、イベント制作といった事業を展開してまいります。

 

新しいオフィスの所在地は下記になります。

 

■KAI-YOU(合同会社カイユウ)
〒150-0045
東京都渋谷区神泉町7-6 芦沢ビル 3F
TEL:03-6452-5875
FAX:03-6452-5876
※現在の電話番号から変更になります。

 

また、気鋭のデザインスタジオ「MIRROR」との共同オフィスとなります。

 

今後、より一層邁進してまいりますので、どうか皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする