KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

【お知らせ】4月1日、さらなるポップを目指すために編集方針とデザインを刷新いたしました。

この記事をシェア

KAI-YOU.netについて

2013年3月15日にリリースし、おかげさまで先日1周年を迎えたポップポータルメディア「KAI-YOU.net」です。いつもご利用ありがとうございます!

これまで、最先端のPOPをお届けするために、日夜、POPを探求し、新たなムーブメントの担い手になれればと頑張ってきましたが、ぶっちゃけ、カルチャーはお金になりません。

もはや、このままポップポータルメディアとしてポップカルチャーを扱うことに、会社としての経営的限界を感じ、体制を改めるために編集部内で、長い間話し合いを続けてきました。

その結果、カルチャーを扱うことは間違ってはいなかったけれど、その方向性を誤っていたことに気付きました。それは、いつの時代も圧倒的にPOPなものは“ナイト”カルチャーだということです。

そこで、「KAI-YOU.net」は、「あなたの夜をPOPにする」というコンセプトで運営する、ナイトポップポータルメディアとして生まれ変わります。

f:id:KAI-YOU:20140401011301p:plain

本日2014年4月1日(火)、デザインを一新し、ナイトポップポータルメディアにふさわしい、ナイトなコンテンツを中心に配信してまいります。

これからも、末永くご愛顧いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

NIGHT is Here !!!!!!!!!!!

KAI-YOU.net 編集部一同

ポップなプレスリリース情報の送付などは press@kai-you.net まで

※ナイトなコンテンツ以外は取り扱わないということではございませんので、ポップなコンテンツのお知らせもいただければと存じます