KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

2013年7月13日の開発について

この記事をシェア

はじめましての人、はじめまして。KAI-YOU.net 開発チーム/CEOのちょねむらです。

このブログの中で、KAI-YOU.netがどんなところを更新・改善しているのか、ざっくりとですが、なるべく日々お伝えできればと思って記事を書いていくことにしました。今日は僕ですが、何人かで回していきます。

f:id:KAI-YOU:20130716224929j:plain

(写真はKAI-YOU.netリードエンジニアのキャベツこうべの開発風景です)

本日は下記の仕様変更を行ないました。



スマートフォンサイトにて、最適化した画像サイズを表示
・KAI-YOU.netではたまにものすごく写真数の多い記事があります。

【写真レポート】東京おもちゃショー2013に行ってきた!
http://kai-you.net/article/631

こういう記事が、環境によってはめちゃくちゃ重かったりしたのですが、
これで改善されました。KAI-YOU.netでは高速化を常に最優先のタスクとしております。

○ツイートボタンの文言を変更(PC・SP共通)
・これは是非、押してみてください...(予告無くもとに戻す可能性があります)



今日は少なかったですが(バックエンドではいろいろやりましたのでね)、
引き続き改善、さらなる新機能やUIの実装などを進めていきます!
今後ともKAI-YOU.netをよろしくお願いします。