KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

週刊KAI-YOUvol.27|KAI-YOU.netリリースから1ヶ月!|

この記事をシェア

■KAI-YOU.netリリースから1ヶ月! chromeアプリもリリース!
f:id:KAI-YOU:20130423163618p:plain

3月15日(サイコーの日)にリリースしたKAI-YOU.netも、早いもので1ヶ月を迎えました。この1ヶ月の間も色々な仕事で奔走していましたが、やはり自社のメディアがあるというのはいいものです。「この人に話聞いてみたいな」という方にぱっと依頼することもできるし、「KAI-YOUとしてぜひこのプロジェクトを紹介したい」というものをすぐにでも紹介することができます。それらの集積が、また新たな読者をつかみ、他の記事にも関心を持ってもらう導線を整備することで、ジャンルを越えた興味関心がつらなっていく。それこそが、僕らがやりたいと思っていることなのです。

というわけで本日、より多くの方に使ってもらえるようにchromeアプリをリリースしました!下記URLよりダウンロードできますので、Google chromeユーザーのみなさんぜひ入れてみてください。もれなく新規タブがPOPへの入り口になります!
https://chrome.google.com/webstore/detail/kai-younet/jbjhleeljoompbeeienmapndohjddejl?hl=ja&utm_source=chrome-ntp-launcher


始めたばかりのメディアですが、おかげさまで予想以上に多くの方に観ていただけています。それでもまだまだ小さなメディアには変わりません。アクセスを色んな角度から分析し、新たな読者へのアプローチの仕方を考えつつ、もっと人に届けられるべきおもしろいコンテンツを紹介し、つくっていきたいと思っています! どうぞごひいきに!


■KAI-YOU勉強会
月末が近づいている=KAI-YOU勉強会が近いということです。ノンジャンルで自分がおもしろいと思っていることを、Web業界で行われているピッチやライトニングトークのような形で行うKAI-YOU勉強会。次回は4月26日(金)の19時〜となっております。すでに観覧希望のご連絡を頂いている方もおります。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください! 大体勉強会自体は21時ごろに終了し、そのあとDQNとオタクが交錯するポップシティ・池袋のどこかで交流会として飲む予定です。どうぞ遊びにきてください!