KAI-YOU BLOG

KAI-YOU inc.からのお知らせや、コラムなどの読み物コンテンツを掲載します

誰でもきていいお花見します。

この記事をシェア

今週になってだいぶあったかくなってきました。
なので、お花見が大好きな人種としては、もううずうずしているわけです(『界遊003 1/2』でそのことを書いたな、と今思い出しました。近くアップしてみます)。


そこで、KAI-YOU関係なく、ごく個人的に誰でもきていいお花見をしようと先月末から考えていたのですが、ちょうど予定していた井の頭公園での自粛要請の張り紙がTwitterで回ってきて、場所を再検討しようと思い昨日調べていたら、なんと都立公園は全て自粛!


ならどこでやってもいっしょだ!
ということで井の頭公園で行います!
KAI-YOUではなく、個人でなので、あまり大規模にはならないかも。
つまり、会費500円あつめるけれど、そんなに接待できないよ、って逃げ口上ですこれは(笑)。なのでぜひみなさん、ワンプレートorお酒、など「なにか」ご持参頂けるとうれしいです。ぜひ積極参加きぼうです。いっしょに楽しいお花見にしましょう!


ではでは以下詳細。



誰でもきていいお花見



・日時:2011年4月10日
・場所:井の頭公園
・時間:おひるの12時にJR吉祥寺駅公園口改札前に集合
・会費:500円(突発的なお花見なので、お酒と軽食程度になりそうです。ぜひ「なにか」ご持参を!)


※一応の自粛要請、らしいのでのんびり飲んだり食べたりしましょう。


当日は遅れての参加なども大歓迎です。その際は、現在地をお伝えするのでぼくのアドレス
stakeda018☆gmail.com(☆を@に変更ください)
まで連絡ください。

一応の人数を把握しておきたいので参加希望の方はここにコメントするか、もしくは@stakedaまでリプライでもくださいねー。